JEF TALK

JEF TALK 【千葉市中央区】

 

インフォメーションInformation

名称 JEF TALK フリガナ ちばぷらnet
住所 千葉県千葉市    
ジェフユナイテッド市原・千葉をサポートしている企業やお店を利用しよう!
《クーポンが付いているお店も要チェック!》


ピックアップニュース PickupNews

2012/03/15

先輩たちからいいプレーを吸収し、日々、成長し続ける!(井出遥也)

 ジェフUー18からトップチームに昇格した井出遥也の素顔に迫った!
■寮生活はいかがですか。
「楽しいです。みんな仲がいいし、ご飯を食べ終わったあとも集まってカードゲームをやったりしています。だいたい久保(裕一)さんの部屋に集まって遊んでいます。 先日、やっとテレビとレコーダーを購入して、録画三昧です。テレビはバラエティ、ドラマなど何でも見ます。今、ドラマではまっているのは『ストロベリーナイト』。テレビを買うまでは、久保(裕一)さんの部屋で(町田)也真人くんと3人で毎回見ていました。
■音楽にはこだわりがありそうですね。
「洋楽にはまっています。ジャスティン・ビーバーが好きですけれど、最近は(武田)英二郎くんに洋楽を借りて、いろいろな音楽にはまっています。 英二郎くんは、小さいころは海外に住んでいたので洋楽が好きで、いろいろな音楽を知っているので、CDを借りて、iPodに入れて聴いています。音楽は試合前やリラックスしたいときに聴きます」
■試合前に聴く曲は決まっていますか?
「洋楽ではないのですが(笑)。GReeeeNの『道』です。U|15時代のチームソングのようになっていて、バス移動や試合前のロッカーで大音量でかけていたのがこの曲。それからずっと試合前に聴いています。昨年、トップチームで初めて出場した時も、移動中にこの曲を聴いていました」
■生まれたのは。
「柏です。小学3年生から東京に引っ越しました。転校? あまり覚えていないけれど、イヤだったのはすごく覚えています」
■東京からジェフUー15に通おうと思ったのは?
「友達のお姉さんがジェフレディースのアカデミーにいて、それがきっかけでジェフを受けました。遠かったけれど、柏から通っている友達もいたし、当時は習志野だったので、それほど苦ではありませんでした。それよりも、小学校時代に一緒にやっていて、一度分かれ分かれになった友達とまたプレーできてうれしかった」
■高校時代は
「楽しかったですね。オフは高校の友達と家でゲームをしたり、映画を見たりして遊んでいました」
■現在、ホームシックは?
「ホームシックというか、ミニチュアダックスフントを2匹飼っているのですが、会いたいなって思います。散歩? していないです。何の担当もないです(笑)。でも、めちゃくちゃかわいいです」
久保選手はアリオの『牛乳パン』がおいしいといっていましたが、井出選手は何かありますか?
「牛乳パンは確かにおいしいです。蘇我の『鐵(TETSU)』っていうラーメン屋さんもおいしいです。一番のお勧めです。ただ、栄養バランスなどもあるので、そう多く食べることはないですけど、大好きです」
■今シーズンの目標は。
「試合に出ることはもちろんですが、うまくなるために、みんなからいいところを盗んで、成長していきたいと思います」                (加茂)




井出遥也選手が大好きな 《旨みこってりらーめん 鐡》 はこちら